HAPPY JUNGWON DAY

去年の誕生日から一年が経った。ちょうどピッタリ一年。

うん、一年ってちょうどこのくらい。そんな不思議な気持ち。

 

 

去年のお誕生日は比較的アホな内容でしたけれど今年は真面目に行こうかと。

しかし私この一年、あまりイプニを追えてない身。この一年のウォンさんについて記すには少し足りないので、、ちょっとした思いだけ。

 

 f:id:mmyeonjin:20220209210646j:plain

 

 

とにかくいつもありがとうの気持ち。

 

朝には今日一日を応援してくれる人

お昼には美味しいご飯を食べるよう気にかけてくれる人

夜にはいい夢が見られるよう願ってくれる人

良いことがあったら真っ先に現れてくれる人

何か特別なことがなくても自然とそばにいてくれる人

 

 

 

これがまだ高校生の子がやっていること。

こうやってやってきてくれるたび私は

 

気怠げな朝もファイティンできる

抜かしがちなお昼ご飯をちゃんと食べることができる

今日一日頑張った自分を大事にして眠りつくことができる

良いことが2倍になって嬉しくなる

普通の日が愛で溢れた日になる

 

 

毎日がプラスになる。

計り知れない影響力。

そんな力をお持ちのジョンウォンさん

すごいことなんだよ君がやってることは。

 

 

 f:id:mmyeonjin:20220209210806j:plain

 

 

 

今日の君は

朝から楽しく過ごせているかな

美味しいお昼を食べられたかな

嬉しい気持ちでお布団に入れるかな

何か良いことが起きた日になったかな

愛で溢れた1日になったかな。

 

そうであってほしいな。

 

 

 

今日は君の誕生日。改めてお誕生日おめでとう。

ジョンウォン今日もとってもかわいいよ。

 

 

f:id:mmyeonjin:20220209210909j:plain