マジ生まれてきてくれてありがとウォン

今回はヤンジョンウォン君との出会いとILANDでの愛を綴りました。(大分とっ散らかってふざけてます)

真剣に読むのではなく、流し目で読むくらいが丁度いいです。それではスターティン‼️

 

 

オレのムスコヤンジョンウォンお誕生日おめでとう!

!!!!!

(訳:ジョンウォン今日も可愛いね。)

 

キヨ

いくつ?韓国だと18だって??もう永遠に年下でやんなっちゃう(あたまえ)

 

 

 

私、アイドルはオッパと呼びたい派であり、ましてや未成年推すなんてありえんみたいな変な考えを持っておりまして

 

わしのオッパたち()

 

f:id:mmyeonjin:20210126190530j:plain

 ジンニムミニョン氏どよちイムちゃん

 

 


この子に会って秒で自分の考え覆されたよ。偉大なヤンリーダーニム永遠についていきます。

f:id:mmyeonjin:20210126191007j:plain

カワイイイイイ!!!!!!!!

 

私オーディション番組時々見るんですけど、大体推しになる子って実力あって周りから認められてるけど、あんまり目立たなくて分量少ない子なんですよね(クソみたいな癖)

これヤンジョンウォンも然りだと思テルヨ!!! 

 

 

 

まあそんな私がジョンウォンに会ったのはもちろんILANDなんだけど、好きになったきっかけは、声なんすよね。

 有名なイェーアンスケェー事件です©️おでぃこ

 

 

初めのテストのこれです、これで落ちた。

youtu.be

初回放送から一週間でこのテストして~プデュみたく名札もないからほぼ「あなたのお名前なんですか~???(犬のおまわりさんのリズム)」状態でこれを見まして

初回で覚えられた人:セオン兄、イヒスン、日本人3人、ソヌ子、ジェイフン、ダニエのみ

私あの、元々の人種がKHH並びにJay Park大好き芸人だから初回テストのウォンチームの選曲に感動してたのに分量少なくて秒で忘れた草

 

 

そんな中ここの52秒です。出会っちゃった。とっても素敵なモクソリボーイ

ドンピシャ大好きな声質だったので、推さずにはいられないと確信した我。

 

が、、ここで発生する「お前誰だよ問題」

しかし、幸いにこのパート踊ってるのはたった2人

→そしてそのうちの片方は私が認知できているケイくん

→認知できていないケイくんじゃない方はワームをしている

(*ワームって逆立ちする感じのダンスの技)

 

私の頭の中に小学校で習った公式が出てくる。

ワームしてる人間はこんな声出せない=この声はワームしてない人間=ケイくん

 

秒で解決した「お前誰だよ問題」ありがとうございま~す!!

 

 

と、思えたが、事件が発生

2:11から始まるまた同じパート

私:おおお、ケイくんの声ですね、よきよき、、、ん????

 

ん??????ケイくんじゃない!????

 

なんとまあ、ILANDのクソシステムでもある動くステージによって明らかになる「その声ケイくんじゃない」問題が発生いたす。

 

歌詞を見ると양정원という3文字が。

 

私:ケイくんじゃない、、、ヤンジョンウォン君って人だった、、、うわ、、

 

いや、だってさ、ワームやる人間が出す声じゃないのよ!!おかしいのよ!!だからさ、勝手にケイくんだと思っててさ、そしたらさ、ヤンジョンウォンなのよ😰😰😰

 

 

 

 

 

 

 

オレの推しヤンジョンウォン☆爆誕

 

大変ケイくんに失礼なお話ですが、私は声を大にして言いたい。ケイヒョンサランへ、デビューおめでとう、謁見できるの楽しみ、いつか建国してください。

 

 

 

(あ、ちなむとイゴヌに関しても歌うますぎて秒で惚れました。ゴヌウォンヨンウォニ)

f:id:mmyeonjin:20210126191850j:plainf:id:mmyeonjin:20210126191840j:plain
 

 

 

 

まあね一応葛藤はあった、年下、、しかも1、2個とかじゃない、5個下の未成年、、、

 

 

 

 

f:id:mmyeonjin:20210126192347j:plain

いや関係ねぇぇぇぇぇ
オマエ、ゼッタイ、デビュー。

ここからはじまる私のジョンウォンかわいいね時代 

 

バンタン垢でジョンウォン広報大使してた。

デビュー圏をワッタカッタしてたからもう心配で心配で心配でしかなかった!!!

 

※ただの井の中の蛙でした。エナプ垢を作って知った。ヤンジョンウォンのアホみたいな人気。おおおおん、トレカ交換見つからねぇ!!! 

 

 

なんの話かわかんないからとりあえずジョンウォンのILAND懐古動画貼り付けるね。

FIREはいい思い出なくて記憶から抹消したから割愛!!!!!!

 

 

伝説ダンスバトル~ハロ~✋

youtu.be

 ケイヒョンデビューしてくれるおかげでやっと見返せる。

しれっとこのダンスバトルメンツに選ばれてるんよ。注目してやみんな

쌔끈해の始まり練習の時の方が好きだったんだけど、同士いない??

 

 

 神の一手i&credible

youtu.be

私i&c大好き芸人なので2時間語れます(たぶん嘘)

これは確実にウォンが主人公でした。優しいお兄ちゃんズもありがとう。

あのねこれとファイナルのi&c交互に見るとね成長を感じて泣けるよ、泣きたい時見てみ??2秒で泣けるよ。

 

 

 INUは見返すのに体力いるのでかわいいマンネズ添えて割愛

f:id:mmyeonjin:20210126222724j:plain

 

 

Flickerは精神しんどくなるのとジェイリーダーのDIYの印象が強いのでまたまた割愛

f:id:mmyeonjin:20210126222745j:plain

 

 

 

Chamber5はブチギレそうになるけどかわいいベレー帽を添えて割愛

f:id:mmyeonjin:20210126222814j:plain

 

 

ファイナル!!!

youtu.be

題名2つあるのなんで???

この曲は曲自体がいい私の大好物二段階サビ構成

 

憧れ黄金マンネに褒められていたので載せます

CAMの練習覗いてからずっと楽しみで、本番もみんなうまくて圧巻で、、しかし一つ文句を言うと、ウォンパートが🍞さんのせいで全然映らなかったことです。

 

 

見返してみるとマジでうちの子の非の打ちどころの無さ(涙)

あんまり目立ってないのにさらっと一位とっちゃう(3回も)

 こんなちびっこなのによく頑張ったね、、、(私この年齢の時、どうやってチングにパン奢らせるかしか考えてなかったヨ。)

 

 

 

デビューしてもう2か月ちょっと、マンネラインなのにしっかりリーダーやってて偉いよ、全然心配してないけど。

最初っから最後まで、安定していて、仲間からの信頼も厚くて、芯も強くてかっこよくて私の価値観ひっくり返しちゃったジョンウォン君

 

これからたくさんのことを経験して成長していく君においてかれないようにおばも頑張るよ。稼ぐね。お誕生日もおめでとう!!

 

 

ジョンウォン今日もかわいいね!!!!!!(バカデカボイス)

f:id:mmyeonjin:20210203235651j:plain