安全安心信頼のキムソクジンセンチュク

メモで残すのもいいなとは思ったけど、ブログって手があったわ!!と思いこの前のジン君センイルお手紙とAbyss追記をここに残してまーーす。

 

 

ジンくん
お誕生日おめでとうございます。今年もあなたの誕生日をお祝いできて幸せであります。もう去年のMAMA誕生日から一年だなんて時の早さにびびっております。
こちらは、先日読んだ本の影響でジンさんを好きな理由をメモ致し、それをお伝えしたかったのと、最近思ったことを書いてみたものです!(完全なる自己満!)  

f:id:mmyeonjin:20201214190232j:plain

 

まずね、私があなたを好きな理由はビジュアル、歌、ダンスもそうだけどなによりも人柄なんす。あなたは、アイドルとして人前に立つ仕事だからこそなのか、暗い部分とか気持ちのブレとか私たちに絶対に見せないんだ。私はジンくんの魅力って"安定性"と"安心感"なのかなと勝手に感じてます。いつも良い姿だけ見せてくれるし、気持ちが安定してる人だから、応援しててなんだか安心する。

 

あなたが何をしても何を話しても安心して見ていられるのだ!親父ギャグとか窓拭きとか何やってんの笑笑って思うことが多いけど、実際俯瞰力とか察知する力が高くて、常にマインドが大人なんよな(泣)

そして滲み出る育ちの良さ(これは完全なる私の好み)

 

f:id:mmyeonjin:20201214233540j:plain

大好き家族                                  

私、オタクとしてジンくんかっこいい無理好き😭みたいな気持ちと同時にこんな人になりたいなという密かな憧れを持ってるみたいでねぇ〜。本当大好き。

 

 

ていうのがこの前のBEのインタビューまでで思ったことをあたためてきたもので、BEのインタビュー読んだらまーた色々溢れてきてしもうてだな。
インタビュー読んでね、なんていうだろ、達観してるというかシンプルなものの捉え方が非常にきた。達観しすぎてどこか諦めてるようにも見えるし、好きなことがわからないなんて🥺って気持ちにもなるけど、本人が言う気のままに生きてるっていう感覚が、現在を生きてるっていう認識が羨ましかった。

 

私なんてすぐ過去に囚われるし、将来考えて不安になるし、生きてる時間は今なのに、そんな現在をほっときがちだからなあ、ハッとしたよ。まさしくwasでもwillでもなく"BE"って感じ??(そろそろ黙って)

 

f:id:mmyeonjin:20201214233808j:plain

そんで、コロナのせいで公演ができなくて弱音吐いてアミに会いたがってるジンくんが珍しい??ともちょっと思ったんだ。けど、私自身もコロナのせいでずっと準備していたものが一瞬でパーになって、バンタンと同じにしちゃ失礼だけど、私なり必死にやってきたことだから本当に悔しくて、やるせなくてジンくんもこんな気持ちなのかなと思うと納得。そりゃちょっと弱気にもなるわ!!でもね、誰も悪くないんだよね、だからコロナは早く消えてください(笑)

 

あとは特に"赤信号では渡らない"の一言はジンくんだ!!ってなった😂すごい当たり前のことだけどさ、そういう"普通"のことをきちんと考えて行動できるのがさっき言ったジンくんの安心感にも繋がる部分かなと思った。たぶんバンタンが一線超えないように守ってるのはジンくんなんだよ。ああ好きです。育ち良さそうだし(まだ言う)

 

 

長くなりすぎました、まだ言いたいこと沢山あるけどそろそろ締めます。キムソクジン氏。本日は誠にお誕生日おめでとうございます。今年も楽しく健康に生きような〜!愛してるぜ〜♡

f:id:mmyeonjin:20201214190630j:plain

 

 

こっからAbyssの追記 爆速で書いたからひっちゃかめっちゃか

"音楽なら自分の悲しい感情を共有できる"

手紙でも言ったけど、ジンくんのいいとこだけ見せてくれるところ、私は本当に尊敬してるんだ。
色々話を聞くとたぶんジンくんが自分自身を通して伝えたいのは、そのいいとこの"진"の面だけなんじゃないかなと。でもアミたちが他の部分も"김석진"の面も気にしてるし、心配してるっていうのも気づいてるのではないか??だから自分自身を通しては伝えたくないものを代わりに音楽にのせてこうやって共有してくれてるのかなと思った。

 

soundcloud.com

 

 

彼、いい意味で誰よりも二面性が強そうだけど一面しか見えんのよ、切り替えがうますぎるんだよ

 

だって大体ジンくんのソロ曲って重くてギャップがすごいんだもん笑笑でもそうやってアミたちと悲しい感情を共有したいと言って実行してくれるの嬉しいし、ほんとどこまでも気の遣えるいい男だね。謙虚すぎだよ、お行儀よすぎ、、もっと自信持ってくれよ、そうしない全人類やってらんねぇよ、、、。

 

ほんとたまーに気が向いた時にそのでかい肩に乗ってるものを教えてください。みんなで持つから、軽くしてやるよ(誰ですか?)

 

 

まあこんなん私の考えすぎかもしれないし、一意見でしかないっす!!!
追記すると思わんかったな悔しいやられた!!
とりあえずゲームブイエプ待ってるよ🎮

f:id:mmyeonjin:20201214190518j:plain