2020-01-01から1年間の記事一覧

2020 My Music #2

思った以上に長くなってしまった 私的2020年音楽ランキング パート2のこちらは、本当ににわかの戯言であるし、ちょっと誰かこの界隈に興味を持っていただけたらとかいうそんな感じです。 それではれっちゅご(cv;ヤンジョンウォン) ・KHH編 KHH=Korean Hip …

2020 My Music #1

もう明日2021になってまう!!!! ということで せっかくだから今年の音楽たちを残して思い出としようと、なんの知識もない私の偏見今年の歌ランキングです。 そんなたくさんのアイドル知っているわけでもないし、好みもあるんですが、なんでこれ入って…

キムテッテ爆誕

キムソクジンセンイルお手紙に味をしめたみよんです。キムテッテについても書いてみました。 キムテヒョンセンイルチュッカヘー!!!!!! 私、あなたが紡ぐ言葉がとっても大好き。 たぶん一生分かり合えない人種なんだけど、、だからこそなのかそんな考え…

安全安心信頼のキムソクジンセンチュク

メモで残すのもいいなとは思ったけど、ブログって手があったわ!!と思いこの前のジン君センイルお手紙とAbyss追記をここに残してまーーす。 ジンくんお誕生日おめでとうございます。今年もあなたの誕生日をお祝いできて幸せであります。もう去年のMAMA誕生…